top of page

第36回愛媛県高等学校総合文化祭 合唱専門部発表会

11月19日(土)13時開演

第36回愛媛県高等学校総合文化祭 合唱部門発表会

(愛媛県民文化会館サブホール)

プログラム2番 混声16名


曲:信長貴富 詩:新川和江

混声合唱曲集「女性詩人による三つの譚歌(バラード)」より


季節は秋ですが、済美高校合唱部の「春」を迎えた気分です。

3年生引退後、残された16名が2年生を中心に徐々に形になってきました。

四国大会後すぐ閃いた「春」。音楽の持つ力にも助けられながら約2か月半の道程は優秀でした。

そして昨日の演奏は、充実の約4分間でした。

まさしく「親しいものがいちどきに訪れた恵みの春だもの♩」


どこに出しても恥ずかしくない演奏でした。

16名というアンサンブルに分類される人数で、こんなにダイナミックに演奏できるのは皆さんだけです。(写真を見て、少ないなあ、驚き・・・どういう意味かというと、指揮を振っている時はもっと大人数の雰囲気でした)

全国大会へは進めないということはリアルですが、全てはめぐり合せ。

ドンマイです!!







特 集 記 事
記 事 一 覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page