top of page

暴風警報ため中止!! 第37回愛媛県高等学校総合文化祭 合唱専門部発表会

11月18日(土)13時開演 予定でしたが、暴風警報ため中止


第37回愛媛県高等学校総合文化祭 合唱部門発表会

(愛媛県民文化会館サブホール)

後日動画審議


高総文祭全国大会出場決定!!

*19年ぶり3回目の単独出場

愛媛県高総文祭合唱専門部結果

優秀賞

 済美高校(全国推薦)

 松山東高校

 西条高校

第37回愛媛県高等学校総合文化祭 合唱部門発表会は11月18日(土)13時開演予定でしたが、暴風警報ため中止となりました。

後日、動画を持ち寄り審議の末、"優秀賞"をいただくことになりました。また光栄なことに全国へ推薦していただきました。

来年の夏は岐阜の全国大会で歌います。

********************************

2024年8月5日 

岐阜県可児市文化創造センター 主劇場〈宇宙のホール〉








特 集 記 事
記 事 一 覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page