top of page

慰問演奏会2024春~梅津寺ヒルズすみれ


4/3この日は初春の荒れた天気になりましたが、合唱部総勢19名で慰問演奏会に出かけました。

老人ホーム 「梅津寺ヒルズすみれ 」のみなさんには、5年ぶりにお逢いしました。6回目の訪問となりますが、かわらぬ拍手をいただき、逆に元気をいただきました。

学生たちは選曲から企画をし、臨機応変に自ら考えて動く集団になりつつあります。個々の新たな一面を発見する良い機会となりました。また来年までお元気に


プログラム 14:00~

1.「狩俣ぬくいちゃ」 

2. みなさんでウォーミングアップ 「滝廉太郎 花」

3. にじいろ

4. 交流 ~手遊びうた「カントリーロード」

5.「糸」

6.「ビリーブ」

ピアノ伴奏: 藤田海  渡部花音





Comments


特 集 記 事
記 事 一 覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page