top of page

夏休みコンサート~LAST RUNNERS~

2020年8月21日


済美高等学校合唱部 夏休みコンサート~LAST RUNNERS~



3年生記念撮影

14:30開場 15:00 開演


松山市総合コミュニティセンターキャメリアホール

指揮:大成研三

ピアノ:藤田海/井角知子


済美高校合唱部は、趣味を同じくした集いの中で、クラス、学年を越えた友人との深いつながりを大切にしながら、志を高く持ち、コンクール等へチャレンジしてきました。生徒たちは一応に、学習時間の確保等に苦労していますが、そんな中でも放課後の時間を有意義に使い、高校生活の中でしかできない部活動に熱中して取り組んでおります。

 この夏も3年生にとっては各種大会・コンクールで締めくくる予定でした。合唱部においても春からの大会がすべてキャンセルとなり、「3年生は負ければ引退」というストレスからは解放されましたが、反面、部活をやり切って引退というタイミングを逃しています。

 この度、生徒たちと手作りコンサートを企画しました。感染対策による条件付きのステージと

なりますので、チケットや招待状を作成して広く告知することはできず、保護者・知り合いのみにご案内となりましたことをご容赦ください。

 1時間程度の聞きやすい内容のプログラムを用意しています。ぜひご家族でご来場ください。







Comments


特 集 記 事
記 事 一 覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page